錦織圭選手が世界で最も収入高いアスリート | お料理大好き!記録しちゃうぞ!

お気に入り情報
大好きなものやヘビロテで使っているものなど紹介していきます!
錦織圭選手が世界で最も収入高いアスリート | お料理大好き!記録しちゃうぞ! 記事一覧


-



-|-|-|-

錦織圭選手が世界で最も収入高いアスリート

-
錦織圭選手が 世界で最も収入高いアスリートにランクインしましたね〜
男子テニスは好きでこの前まで行われた全仏テニス2016も見ていました。
ガスケにはちょっと不甲斐ない試合をしてしまったのですが、テニスというのは過酷なスポーツなので
ちょっとしたことでもメンタルが弱くなってしまうんでしょう。
あのマレーですが、決勝戦では心が折れているなと感じるシーンが多く見られました。
次はウィンブルドン。
錦織圭選手も怪我なく頑張って欲しいです。
 

-|-|-|-


-

-|-|-|-
Copyright © 錦織圭選手が世界で最も収入高いアスリート | お料理大好き!記録しちゃうぞ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます