お料理大好き!記録しちゃうぞ!

お気に入り情報
大好きなものやヘビロテで使っているものなど紹介していきます!


-



-|-|-|-

シルキーカバーオイルブロックですっぴん風メイクを実現できる?

すっぴん風メイクって男性にも好評だし女性も肌の美しさを見せることができるので憧れますよね。

でも女優さんやタレントさんも言ってましたが

すっぴん風メイクを作るのって実は大変です。

肌がきれいじゃないとまず成り立たないし

ファンデーションを塗っただけではどうしても毛穴や小じわが目立って

ファンデーションを厚塗り→すっぴん風メイクにはならない・・・というふうになりがちです^^;


こんな悩みに答えてくれるのがシルキーカバーオイルブロック。

テレビや雑誌でも話題沸騰中の化粧下地。

シルキーカバーオイルブロックを少量ぬることで(少量が推奨なんですよ)毛穴やシミをカバーしてくれる。

これを塗ってからファンデーションを使うとファンデを厚塗りする必要がなく化粧崩れがしないので

簡単にすっぴん風メイクを楽しむことができるというわけです。


お値段が高いんじゃない?って心配するひともいますが

少量でカバーするので1つ購入するともちます。

つまりコスパがいいんですよ。 あこがれのすっぴん風メイクをしたいなら・・・
一度チェックしてみてください。
>>ファンデ厚塗りとさよならしてすっぴん風メイクしたいなら



↓こちら↓
シルキーカバーオイルブロック

-|-|-|-

うなぎを父の日2015プレゼントにお取り寄せ

-
母の日も無事プレゼント贈れたからホットしたのもつかのま
父の日も忘れないようにしなきゃ^^;

2015年父の日は6月21日です。

母の日プレゼントはいろいろアイディアわくんですけど
やっぱりおいしいうなぎがいいかも!
しかも国産うなぎがいいなって思っていたら
いまは通販でお取り寄せできるんですね〜


こちらは人気です。>>【うなぎ屋かわすい川口水産】

国産うなぎにこだわっていて自分が購入するうなぎの産地を検索できるそうです。
これは安心ですね。

今なら父の日ギフト早割受付中でした。

そのほかにも三種類のかばやきが入ったお得なお試しセット。
こちらは一番人気でしたよ。




見ているだけでよだれがでます。

 

-|-|-|-

すべてはFになる5話ネタバレ

すべてはFになるの5話が放送されました。

ネタバレを少し。

いよいよタイトルになっている

すべてはFになるが原作のお話が登場しました。

5話は前編になります。

真賀田博士の研究所に訪れた犀川先生と西之園さん。

ところが真賀田博士の奇妙な死体を発見、しかもアメリカから来た真賀田博士の妹を迎いにいき連れてきた現在の研究所の所長までもがさつがいされてしまいます。

真賀田博士の部屋をではいりしたものはおらず、

死体を発見した直後ドアに鍵をかけたので犯人を閉じ込めているという結論のもと、

犀川たちは真賀田博士の部屋を調べることにしたのですが
そこには殺害の痕跡はなく、犯人もおらず。。


というところで5話は終了。

続き、解決編は6話に。。


いままでのお話に比べたら秀逸な出来だと思いました。

続きも楽しみですね。


ただ西之園萌絵を演じている武井咲さんがイマイチ。

原作でおどろおどろしい感じで描かれていた真賀田博士の死体が発見されるシーンの再現が見事でした。



ちょっとだけ軽いです。

そうはいってもいままでの中では面白かった。

続き期待させる終わり方でしたね。


-|-|-|-
Copyright © お料理大好き!記録しちゃうぞ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます