お料理大好き!記録しちゃうぞ!

お気に入り情報
大好きなものやヘビロテで使っているものなど紹介していきます!
お料理大好き!記録しちゃうぞ! 記事一覧


-



-|-|-|-

信長協奏曲 第四話 感想

信長協奏曲の第四話感想です。

今川義元を倒した前回から

今回は家康、竹中半兵衛など有名なキャラクターも登場しましたね。

そういえば、誰が演じるのかネット上で話題になっていたお市のかたも登場していました。

前回のお話が少し面白くなかったのですが

今回はストーリーも良かったです。

山田孝之さん演じる木下藤吉郎がなぜ信長の命を狙うのかの過去の因縁も少し描かれていました。

第四話では無事美濃を手中におさめたサブローのもとに明智光秀と名乗る本物の信長も現れて

次を期待させるところで終わりました。

来週が楽しみですね。



-|-|-|-

ST 赤と白の捜査ファイル最終話 感想

意外と面白かったST 赤と白の捜査ファイルの最終話、

先週のお話と前編後編です。

モモタロウ連続殺人事件が起こる。

被害者は何かしら犯罪を起こしておきながら法的に逃げおおせた人間。

ときを同じしてSTのキャップ、百合根の栄転による配置換えが命じられていて…


犯人を捕まえるために謎解きに挑むSTの面々。

そんななかカフェのマスターがカフェを閉店。

姿を消す。


赤城を呼び出した三枝は百合根を殺すといい…


最終話までの数話が少し面白くなかったのですが

最終話はさすがに力はいっていましたね。

映画公開も決定しているようです。


-|-|-|-

ハリポタUSJのお土産をもらいました。



ハリポタUSJに遊びに行った人からお土産をもらいました。

いや〜大人気のようですね。

混んでいて待ちが多かったようです。

入場券整理券をもらって入らなくてはいけないので
中に入れない人が他のエリアに流れてきて全体的に混んでいたそうです。


-|-|-|-
Copyright © お料理大好き!記録しちゃうぞ! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます